2013/02/06

得意りょうWRY

最近エンゲル係数高いなあ、と思ってたら、体重の方も高め。
人生最高ぐらい。
そういや最近やたらと腹が張ってんだよなーと思ってたんだけど、コレ脂肪か。
おおう。やべえ。

バーナー買って調子コイてクレームブリュレが得意りょうWRYYYYYYYY!(得意料理)とか言って作りまくってたのが不可なかったか。
うむ。実際一寸飽きてたとこなんだ。
あとクレームブリュレの副産物としてスコーン或はメレンゲができるのよね。卵白余るから。
スコーンは大量にバター使うし、食べるときもバター&ジャム或はハチミツを大量に使うんで、そういやアレなかなか高カロリー。
メレンゲも砂糖たっぷりなので高カロリーだし。
うむ。一寸控えよう。

ほいじゃ、走るか・・・。
でも走んの疲れるからなあ。
最近寒さも落ち着いてきた&慣れてきたので、まあ一寸は走ってもいいと思うけどね。