2013/02/12

ポスト・ワクワクチック・ゲーム・アディクション(PWGA)

微妙に頭痛いしイマイチ疲れの抜けていない感じなので、サッとご飯食べてパッと風呂入って、ピアノチョロッとだけ練習してサッサと寝る計画。
然しギター弾くのが面白くなっちゃってこの時間。
ギター弾くのはいいけどサ、計画的に意識的に創造的に、ちゃんと上達するような仕方で弾かんとダメだってあれほど言ったよな!
ハイすいません。
どうも面白くなってしまうのです。
他に面白いことも特に無いのです。
ドラクエでも買うか・・・。

そういや私、ゲーム買ってもクリアする前に止めてしまう病。
最後にクリアしたのは多分ドラクエIXだったかと。
昔はやり込み派だったのになあ。
あんまワクワクが持続できなくなった。
或はワクワクの後に来るべき中毒に罹り難くなってしまった。
またドラクエ買ってもクリアまで行かんのやろうなあ・・・。