2012/08/29

おもちゃな腕時計

腕時計とかさ。
バングルとか。
腕に巻く系のヤツ。
割と好きなんよね・・・。
然し時計如きにユキチ君二人三人と突っ込むことができる程には、私はもう若くはなくなってしまったのだよ。
精々一人・・・それもイチヨウ君一人ぐらいなら、今の私に残された無鉄砲さや勇気でも、まあGOを出せないでもない。

ということで、最近は五千円までぐらいの安くておもちゃっぽい腕時計がお気に入り。

てか見た目のイカす時計ってなんであんなに高いのかね!
イカすけど安いってのがあればいいんだけど、何故かあんまし無いね。

できるだけ低価格でお高そうに見えるギリギリのセンを狙うのもまあ悪くはないんだろうけど、それはなんか余り面白くない。
安くておもちゃっぽいけど面白いってのを探すのが面白い。
然し安っぽくてそれが面白いのか或は只安っぽいだけなのかが微妙なところが怖ろしい。
他に身に着けているものとか生まれ持ったどうしようもないものとかとの関係とかで面白かったりぶち壊しだったりする訳だ。
解っちゃいるけど、まあ実際はあんまし気にして服着てる訳ではない・・・。
はっ、だから私はダサイのか。
そうかユリーカ。

高い時計買えと言ってるんじゃない。
馬鹿とおもちゃ時計は使い様という訳ですな!
はい、以後気を付けます。

して・・・この馬鹿は如何様に使われればよろしいのですかね。
つかわれれれば。つかわられれれれば。つからわれられれれば。つらくあたられなければ。あのとき。あんなに。