2012/08/14

模様替え

部屋の模様替え。
いつになるんだか分からないことでお馴染みの防音室実現の為。
防音室を置くスペースを確保するのです。

てことで、机やらPCでもやらピアノやらギターやら、部屋の物を動かす。
一寸動かしては掃除して、一寸動かしては漫玉日記読んで、一寸動かしてはぱらいぞ読んで、一寸動かしては水飲んで、また一寸動かしては光の大社員読んだりしてたらあっという間に時間が過ぎる。
てか殆ど漫画しか読んでねえ。A5判。

まあそんな感じで、取り敢えず机を所定の場所に動かしてPCを繋ぐとこぐらいまでは行った。
まだ結構色々あるんだよな。
物が多いんだよなあ。

今日は日中風があったのでクーラー入れずに窓を開けながら作業してたのだが、ちょー汗かいた。
黒のハーフパンツに白く塩吹いている。
そしてなんだか得も言われぬ素敵な香りがするよ。

そして腰が痛い。