2012/08/27

イマイチベジタリアンでもない

野菜食って野菜食って松露食ってアイスコーヒー(加糖)飲んで野菜食う。
そして桃食ってポテチ食う。
ポテチうめえ。

イマイチカロリー摂取が減ってる気がしない。
なのになんか本気でダイエットでもしているかのような気分&体調。
やっぱ肉か。肉が必要か。心身の安定には肉が必要か。
肉食って運動すべきなんだろうけどなあ。

あー、腹減ったような気がするー。
イマイチ「腹が減った」という実感は無いのだが、私は腹が減ってるんじゃなかろうかという感じがする。
食べなくても全然平気なんだけど、もしかしたら、実は腹とか減ってんじゃないかなー。

今からラーメンでも食いに行くかなー。
ラーメンなー。
あー、こいつぁ良いアイディアな気がする。
なかなか堕落してて良い。
まあ今から着替えんのがメンドいので行かないけど。