2012/08/25

ベジタリアンな体

出つつある腹をチト凹ませようと野菜食。
然し野菜ばっかだとなんか力が入らない。
力が入らないから動かない。
そして腹が減ってるのか減ってないのかイマイチ判らない、ぼんやりとした腹具合の不快感。
脳味噌のフワフワしたイラつき感とか腕から抜けない疲労の感じから察するに、腹が減ってるんだろう。
うーん。
夜食でも食うべきか食わざるべきか、それが問題だ。

てかやっぱ肉とか食って普通に運動すべきか。
或はベジタリアンな体になるまで続けてみるか。
ベジタリアンな体ってのも一寸面白そうなんで、慣れるまで暫くやってみてもいい気のしないでもない。

なんか水を大量に飲んで体を絞るように捻ったら毛穴から脂肪やら老廃物やらがドゥルリと吹き出したりでもしないかね。
鼻から生理食塩水を突っ込んで不思議な踊りを踊ったりしたら脳が洗われてスッキリした気分になったりとかさ。