2012/03/13

ゲーム三日坊主

いっぺんゲームをやり始めると寝食を忘れてやり続けるのだけれど、三日で飽きる。
そしてなんか色々無駄にした気分になるのです。
ゲームをするのに向き不向きというのがあるかどうか判らないけれど、あるとしたら私は多分不向きなんだろうな。

iPadなあ。
ゲームプラットフォームとして、パイのPSPとかの分を食ってるとかいう話を聞かんでもない。
でも私がiPadとか買ってもあんまゲームとかしないだろうから、ゲーム機としては私の役に立たないっぽい。
なんか勿体無い気がするんだよなあ。
あ、でもFF IIIはやってみたいかも。


最近ジャンクフードが多め。
口腔内が少々荒れそうな感じ。
あと冷蔵庫の中の野菜の減り&回転が悪い。
なので暫くジャンクなのは一寸控える感じで。

何かに書いとかないと忘れるからな。
メモ帳でもブログでも。
まあ書いても忘れるけどな!