2010/06/24

感覚内容を感覚することが何だっけ?

何故か湿気も少なく、カラリと晴れた。
過ごし易い。
このくらいの気温と湿度が夏の間ずっと続けばいいのに。

その代わり、腕の日光の当たったところに赤いものがポツポツと。
日光皮膚炎の季節。
日焼け止めクリームでも塗ってみるかな・・・。


セラーズがムズイ。
殆ど進まない。
まあそんなに時間を掛けてガリガリ読んでる訳ではないので、易しくてもそんなには進んでなかっただろうけど。
でもこれがそれなりに解れば、私も次の段階に行けそうな気がするんだ・・・。
然し力不足甚だしい。
やっぱブランダムの本から読んでいこうかねえ。


なんだか最近爪が伸びるのが早いな・・・。
はっ、新しい「手」が?
或はハーブの摂り過ぎとか。
��ジョジョネタです)