2009/10/22

Windows 7

Windws 7が発売になったそうな。
そのうち導入するだろうけど、未だ私には機ではない。
入れるとしたら64bit版。
次のPC入れ替え時になるだろう。
PCに予算を振り分けるのはまだ先っぽいので、それまでWindows 7はおあずけかな。
他に魅力的なデバイスも色々出てきてるし・・・。
まあそんな感じで。

NetbookとかにはVistaは兎も角Windows 7でも重そうなんだよなー。
日本でもNetbookにLinuxを入れて売るのが或程度広まればいいのに。
安くなるだろうし。
Wineもあるし。
あとAtomで64bit OSが使えるようになったらなあ。

そういやもうすぐUbuntuの新しいのが出そう。
10/29だっけ?
いまMoblinが入ってるAspire Oneに入れて遊ぼうかと。
Moblinは、私にはやっぱ少し使い難いのよね・・・。


昨日は体調不良だったが、どうやらインフルエンザではなかったようで、今はピンピンしてる。
でも目が痒い。
秋の花粉症かね。