2009/10/19

デザインちょい変更

ブログのデザインを少しいじった。
よりシンプルに。
Mac系の感じにしようかとも思ったけど、画像を作るのが面倒臭いので止める。
Google AdSenseを一つ目と二つ目の記事にだけ表示させるように簡単なJavaScriptを書く。
でも一つ目に表示させてるAdSenseの文字がでかいんだよなー。
記事中に沢山文字を書くか写真でも貼り付けないと、見た目上のバランスが取れない。

あと3年間放置していた私のホームページをちょーシンプルにリニューアルする。
現在私の利用しているWebサービスで、私以外がアクセスすることが可能なもののリスト。
只のリスト。
JavaScriptもXMLも無し。
今後気が向いたらコンテンツを増やしてもいいけど、まあしばらくはこんな感じで。
文字が思ったより少しでかかったのだが、修正するのも面倒臭い感じで。
きょーび、特に何か一つに特化した興味を持っている訳ではない個人がホームページを持つ意味は余り無いのかも知れない。
他の魅力的なWebサービスが沢山でてきたので、単にそれらで薄まってしまっただけかも知れないけど。