2009/08/25

Snow Leopard

次期Mac OS X、Snow Leopardが28日に。
安くていいね。
シングルユーザーで3,300円。
それに比べてWindowsの奴には本当に困ったものだ!
もうNetbookにはLinuxしか考えられない・・・。
Moblin、早く正式版出ないかなあ。

まあ恐らくWindows7も買うんだけど。
多分、64bit版にするだろう。

さて、Snow Leopardを入れるときにSSDに交換すべきかどうか。
64GBで20,000円未満ぐらいか。
128GBだと遅めので25,000円ぐらいから、速いので40,000円未満ぐらい。
うーん。
まあ下がってきたことは下がってきたけど。
これは未だ機ではない感じ。
容量は128GBぐらいは欲しいけど、20,000円以上は出したくないかなあ。
もう少し待とう。