2009/08/06

ザオリク

やっと覚えたザオリクがしょぼくてゲンナリする。
あとザオラルは絶対1/2の確率じゃねーよ、というキモチになる。
ドラクエの話。
世界樹の葉が好い。


腰に提げるシザーケース、新しいのを買う。
ちょー安いやつ。
一寸気の利いた財布を捜してたら安いシザーケースがあったので、一応買っておく。
今のには、iPod Classicが入ればいいかと思って大きさをあんまり気にしてなかったのだが、最近は携帯やらiPod Touchやらをポイポイ突っ込むことが多くなったので、今のでは少し出し入れがし難くなって、もう一寸、ほんの少し大きめのが欲しかったのだ。
でもチィと安っぽ過ぎたかも。
まあ私にはこんなもんか。