2007/12/13

トレッキングシューズ

只管眠い。
何故か最近丁度好い時間に寝ても、4時間もしないうちに目が覚めて、それから寝られなくなる、ということが続いている。
日中は常に眠い。
今週末から来週辺りは時間的にも結構寝れなさそうなのになあ。
今のうちに全快にしとこうと思っていたのだが。
一寸ヤバめ。


靴を買った。
恐らく数日間しか履かない靴を。
安全靴がよかったのだが、安全靴を色々揃えてるような店に買いに行くような暇がなさそうだったので、トレッキングシューズにしておいた。
ふらりと入った店で一番安いトレッキングシューズを買ったのだが、意外と結構な出費になってしまった。
まあもう少しイロを付ければチョイとシティーな感じなのが買えたのだが、どうせ買ってもあんまり履かんだろうと思って、一番安いのにしておいた。
一応天然皮革なので、脂と墨とサッカー少年時代に培った靴磨きテクで、実際よりも少々高級っぽく見せて見栄を張ってはみているのだが。