harmonix
作業時間、多分三十分程度。
推敲無し。
指の動くままに。
而も訓練の結果自然と指が動くようになったという意味の「動くまま」ではなく、唯人間の両手それぞれ五本の指の仕組みとギターの仕組み故の、本当にテキトーな意味での「動くまま」。
どちらかというと「三十分もかけちゃったよ」みたいな感じ。
なんかなー。
しなければならないことはいろいろあるのだけどなー。
遊んでたら。
できちゃった。
これを「できた」と言うことが許されるのなら。
誰でも思い付くが、余りに誰でも思い付く(而も一寸ダサイ)ので誰もしないことを敢えてやてみた、みたいな感じ。
これを私の名の下に公にするのはちと恥ずかしい。
じゃあ公開いなければよいのだが、まあなんか勢いで。
太宰治ちっくに。
君達の未来の為に私が反面教師になってあげよう。
只ギターのハーモニクスが鳴っている。
それが何重か重なっている。
で、適当にエフェクトかけてミックス。
それだけ。
この先幾らでもやりようがあるのだが、何もせず。
只、ハーモニクスが鳴っている。
何も無い。
なんだこれ。
弘法も筆を誤るそうだ。
況や寺子屋の小僧をや。
2009/06/03追記:
より態度を明解にする為に、上の楽曲はCreative Commonsライセンスを宣言します。
「帰属」のみです。
帰属というのはCCに拠ると:
あなたは他の人に対してあなたの著作物を――またそれを元にした派生作品を――複製・頒布・表示・上演することを認めます。しかし、その際にはあなたに対してクレジットを与えることを条件とします。或はWikipedeaに拠ると:
その作品の利用に関しての著作者の表示を求めるということですが、まあべつに上の楽曲の利用時に著作者(私)名の表示をしなくても構わないです。
Creative Commons JP:
http://creativecommons.jp/
Wikipedeaのクリエイティブ・コモンズの項目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA
This 作品 by Ludwig D. Omen is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.