2007/07/02

通信費

ここ2、3日は、ネット上のコンピュータニュース系サイトではiPhoneの話題でモチキリな感じ。
日本では使えないのにも拘わらず。
やっぱAppleの出してくるものは格好いいからなあ。
私は余り携帯には凝らないのだが、これは一寸欲しいかも知れぬ。

携帯の通信料がもっと安くなればなあ。
基本料金月2000円程度でネットも繋ぎ放題とか。
ウィルコムがもう一寸安くなればかなり好いのになあ。
W-Zero3買っちゃう。

まあ今のところ私は携帯を余り使っていないのだけれど。
文字のメールが見れて、あとたまに通話ができれば事足りる感じ。
だから他の人に比べて結構安くあがっている。
が、これ以上通信費に金をかけたくない。

が、スマートフォンの類のものなんか手に入れてしまうとそうはいかんのだろうなあ。
スマートフォンには興味があるが、一度手に入れてしまうと毎月徐々に財布のHPを削られるのだろうなあ。
あなおそろし。