2007/07/29

画期的ビフォーアフター

一日中かかって部屋を片付ける。
というか只管部屋の中の全ての捨て得るものを選別する。
ガンガン捨てる。
捨てる捨てる。
スゲーしんどい。
けど捨てる!
その結果、部屋の中や机の上がかなりすっきりした。
凄い空間デザインっぷり。
テレビでよくあるどう見ても「楽しいのは最初だけ」みたいなウンコなビフォーアフターよりよっぽど素晴らしい。
部屋の基本構造はそれ程変わってないので「劇的」ではないが、画期的。
これならあのコもぐっと魅力的に。
スピーカー位置も机の上のスペース優先で音質に悪く影響するギリギリの所を攻めた。
チョット吸音材が欲しいかも。
然しもう机の上の雪崩に絶望感を植え付けられることはない!
さよなら絶望先生。
絵も描き放題。
そして何よりもフレキシブルアーム!
こりゃいい!
すげー。
これは、よーできとる。
思った所でバシッと止まるし。
上下前後左右、幅広く。
上下が簡単なのはかなりポイント高い。
これで利用可能な空間がグンと広がる。
足付きモニタではこうはいかなかったであろう。
このちょー快適な机上空間は在り得なかった。
フレキシブルアームさまさま。
この机の上なら花の一つでも飾りたいところだ。