2007/07/30

物欲の話

風呂に入ってすっきりすると、風呂に入る前より体感温度は下がるんじゃないだろうかと思う。
ガンガンクーラー点けるよりガンガン風呂に入った方が或は経済的かも知れぬ。


本日の物欲。
一寸マシなモニタスピーカー。
パッシブで。
パッシブのってあんまり無いんだよなあ。
今使っているスピーカーはバスレフ型なんだが、穴が後ろに開いていて、低音が後ろに抜けて壁に当って、モワッとした要らん低音が部屋に響いてしまう。
スピーカーを壁から離せば幾らかマシになるのだが、部屋の構造上、余り沢山は離せない。
またあんまり大きなスピーカーも置けない。
金も無い。
という訳で、やっぱBEHRINGERしかないのかなあ。
安いしなあ。