2005/10/02

テンプレ、アソシエイト

デザインを元に戻しました。
うーん、矢っ張りシーサーはテンプレの選択範囲が狭いし、而もダサいな。
まあ自分でhtmlいじるか一から組むかすればいいんだろうけど、面倒臭いし、矢っ張りテンプレは充実している方が好いには違いない。
私のように3カラム好きとしては、もっと3カラム系を充実さして欲しいです。
共有テンプレとか、シーサーでも始めないかな。

それから最近すっげー重くなってきた。


そういえば音楽レヴューの方、最近ノータッチになっている。
これでは私の「アマゾンのアソシエイトで本代を浮かそう」計画が成らない。
そろそろ何か書こう。
何にしようか・・・。
音楽の趣味が多過ぎるのは折に依っては問題にもなる。
こういうときとか。「好きな音楽は何ですか」と訊かれたときとか。
というかジャンルを意識して聴かないのが不可ないのか!
うひゃー、こいつはケッサクだ!
解って呉れとは言わないがそんなに俺が悪いのかララバイ!(故障気味)