2004/10/26

ハナハナの実の能力者

何となく、余りちゃんとしたものでないテキトーな心理テストみたいなのがしたくなって、ネットで索してやってみる。

ワンピース心理テスト、「あなたはロビンです。」
・・・まあ、そんなところか。

ファイナルファンタジー心理テスト、「あなたはロックです。」
・・・ロックって誰だ?カインとかが好かった。

あずまんが大王心理テスト、「あなたは榊さんです。」
・・・よし。

ナルト心理テスト、「白です。特に外見が。」
・・・これは私の単なる願望です。実際にはナルトテストはありませんでした。

鬱診断、「鬱です。症状も相当出ています。疾く医者へ行きましょう。」
・・・矢張り。

オタク度診断、「一寸だけオタクっ気ありです。」
・・・クソー、真のオタクへの道程は未だ未だ長い。

恋愛偏差値診断、「50、平均です。」
・・・おお、意外にも平均もあったわ。俺すげー。

と、まあ、こんな感じで。


因みに筋肉痛は未だ癒えず。