2004/10/24

PCケースファン

サッカーした。
案の定、動けず。
而も休息時に膝から下のほぼ全ての筋肉が痙攣を起こすおまけ付き。
私は現役時代もよく足が痙る方だったので、対処法もそこそこ心得ているつもりだったが、一度に複数の筋肉が痙るのは経験したことがなかったので、なかなか対処し難い。
というのは、一カ所が痙って、そこの筋肉を伸ばそうとすると今度はそこを伸ばすことに因って縮まる方の筋肉が痙る、といった感じになり、どちらの方にも足を動かせなくなるのである。
従って、この治まる気配のない激痛(筋肉が痙るのは激痛を伴う)を凝と堪えるしかないのである。

帰りに日本橋に寄り、PCケースのファンを買おうかと思ったが、目当てのもの(山洋の92??四方のPCケースファンで温度センサーの付いてるやつ)が何処にも売っておらず、すごすご帰って来る。
迂闊にも、今日は土曜日だったので、難波??日本橋は結構な込み様。
人混みに行くと風邪をひく私は、久しぶりに日光を浴びたことと疲労で抵抗力が低下していたこともあって、只今絶賛頭痛中。