2004/10/11

低音の薄さ

久しぶりのスタジオ。
肥大した機材の持ち運びに困る。
昨日の夜中4時迄かけて創った(といっても実際の作業時間は2時間程)曲を我が楽団のメンバーに渡す。
余り時間をかけなかったので、そのかけられた時間に相対する程度の内容になってしまったのだが。
軽く非難の言葉もあがらないわけではなかったが、まあ、いいや。
新しいメンバーを交えての初めてのスタジオだったということもあって、或は私が自分で創った曲の構成をすっかり忘れてしまったことなどあって、余り内容の濃いものにはならなかったが、まあ今日のところはこんなもんだろう。

後はベーシスト。
我々にはベーシストが必要だ。
ベーシストさえいれば、あとはどうにかなるのだ。
誰か居ないものか。
募集。
因みにその他楽器も色々募集。