2004/09/20

Do it myself

オーメンスタジオ、サウンドシステム改革。
打ち込み用のでかいキーボードをどっかにやってしまって、KORGのマイクロコントロールをいつか買うことに決めて、キーボードのあった場所に他のいろんな機材を乗せることにした。
それから机の上の全てのものの配置を根本的に見直した結果、素晴らしい音響効果を得られ、かつ整然とした外観、洗練された操作性を得ることに成功した。
実は私、整理整頓は、やれば上手い方なんだ。
が、面倒臭がり具合が甚だしいので、またごちゃごちゃしたところでも結構やっていけるので、或程度までやばいところまで行かないと片付けないだけなのだ。

私は、何だって、やれば出来るんだ。
やらないから問題なのだ。