2004/09/11

サんマのみソニ

昨夜遅くテレビで秋刀魚の味噌煮、略してサマソニがやっていたので、それを録画しておいたのを、今朝、観る。
あれ、レディヘって来てなかったんだっけ。
まあいいや。
中には興味を引かれたバンドもあった。
あれ、ええっと、あれ、なんつったっけ...
まあいいや。
兎に角我がヘテロ楽団に是非取り入れたい雰囲気を持っているバンドが幾つかあった。

まあ私なら、更にもっと上手くやるがね。

ああ、金欲しいなあ。
金さえあれば、RODEのコンデンサーマイクとデジテックのマルチエフェクターとライン系用の空間系マルチエフェクターとかMIDIキーボードとか買えるのになあ。
ていうか幾ら程持ち運ぶ機材増えんねん。もう既に飽和状態だというのに。
車が要るなあ。
やっぱPCに全部任せようかな。
でも、私、ハードって好きなのよね。改造とかできるし。ライブ音楽に適するように設計されてるし。