2004/09/11

王ドツボう Gin

うええ、超気分悪りい。
朝からずっと。
二日酔い。
酒に弱くなった。
肝機能が低下している。

昨夜遅く、未来に襲われた。
「思考の洪水」を回避すべく、ジンをしこたま呑んだが、結局忘我の境地には達せず、というか逆に目が冴え、頭が痛くなっただけ。
夜中/朝方にも拘らず、「歌う暗黒住人」と交信し、「未来に襲われちった。」「ボトルネック奏法禁止。あずまんがのDVDがツタヤにある。」「知ってる、今度借りる。働け。」などと情報交換する。
寝れねえ。
何度ドリエルを飲もうかと思ったことか。
死んだり中途半端に死にそびれたりしたら嫌なので、ぐっと堪えたけど。
始めっからドリエルにしとけばよかったんだ。
やばくなったらさっさと寝てしまえばよかったんだ。
てゆうか干し椎茸でもかじって日光浴でもすればいいのだ。
酒は嫌よね。
お酒なんて、だいっ嫌い。
超不味いし。
脳細胞も壊死しそうだし。

因みに私は酒に逃避して逃げ果せたことは一度もない。
どちらかというと酷くなる傾向がある。
解ってりゃ止めればいいのだ。
が、どうも期待してしまうのだ。
冷凍庫にジンなど入っていると。