2004/09/06

対ZZ用火縄銃

昨夜、また揺れた。
風呂に入ろうとしていたら、ぐらり、と。
おかげで風呂に入りそびれてしまった。
従って、本日体中が脂っこく、体臭の臭いことこのうえなし。
その所為か知ら、部屋の空気がどんよりしていて息苦しく非常に遣り過ごし難かったので、扇風機三台を用いて、部屋の空気の入れ替えを敢行する。

最近、めっきりお腹がぷっくりしてきた。
ついでに体中力が入らなくなってきた。
ひげも伸び放題。
最近陽の光を見ていない。
戦に出る日までは、このままだろう。
戦地から帰ってきたら、これは本格的に体を動かさなくてはならない。
生きて帰って来られれば。
とはいえ、戦死して死体になったにせよ、帰って来れば、やはり本格的に体を動かさなくてはならないのだが。
因みに去年の戦では、意気込み余って味方の大将の首をとる大活躍。
おっと。
まあ兎に角、生き延びることを最大限に考えて準備しなくては。
でもあんまり私の今の装備はぱっとしないのよね。
火縄銃と弾はあるが火薬が無い、みたいな。
相手はハイパーメガ粒子砲使ってんだぜ、みたいな。
まだまだ強化せねば、やばいかも。
せめて火薬くらい。