2004/09/15

美少年を目指す者

兎に角戦って来た。
勝ったか負けたかは未だ判らない。
昨日、寝る前に飲んだビタミン剤の所為で、三時間寝た位で目が覚めてしまった。そのまま目覚ましが鳴るまで眠れず。
戦闘中に寝ないように、戦闘目前にコーヒーとリゲインとチョコレートのミックス投薬法を試み、気分が悪くなる。

そう言えば、ここ二週間程、外に出てなかった。
一回だけ、台風のときにベランダに出たくらい。
あとはまるっきり篭っていた。
二週間ぶりに髭を剃った私の顔が自分で異常に美しく見えた。

で、戦場まで一寸歩くのだが、筋肉痛になりました。
あと、字の書き方を思い出すのに結構かかりました。
あなおそろし、引き篭りの運動能力。

CDを買って来た。
新居昭乃、Secret Machines、Sketch Show。
我が細、3ピースのバスドラの煩いツェッペリン、元YMO。
どれも「まあまあ」位。
ビョークは敢えて今は買わず。
M,M&Wは、買い忘れ。

漫画も。
ボーボボ、天地、二十面相の娘。
ボーボボと天地は、狂気の沙汰。
この世には全く面白くないどころか、読む人をイライラさせる漫画があるのです。今や何故私がこの漫画を買い続けているのか、誰も納得出来まい。単なる、そして有害な、蒐集癖。
二十面相の娘は、「面白くない」レベルに留まった。

また、明日、戦って来ます。