2012/02/22

疲労

なんかすっげー疲れてる。
特に何をしたという訳でもないのだけれど。
ちょー体重いよ。
指が死後硬直みたいに動かなくてさ、ギターも全然弾けなくてびっくらこく。


「曖昧な言説」を言い換えて「私的言語」。
萌え萌えな漫画とか、読むのがしんどいのが多いのであんまし読まないけれど、たまには読んだりもするのです。
中には作者の理想や願望が隠されているのを発見して非常に感動することがある。
「低俗な願望」として一般的には捉えられるような願望だが私には何か正鵠を射ているように思えるような願望だったり、或はもう少し高級感のある理想的な世界観とか空気感であったりする。
こういった隠れた理想や願望が文化を形成し拡張する重要な要素となっているのだろう。
或はこういった隠れた或は無意識の理想や願望が印刷されて出版されて他者の目に触れるということが、巷間の人々が人間理解の新しい仕方を発明したり他の人間理解を知り容認或は承認できるようになることにとって不可欠な要素であるように思える。
わお、頭悪そうな文章。推敲?メンドい。