2012/02/17

洟吸い器

もうなんか花粉症の感じだぜ。
多分未だ花粉は飛んでないんだけど、鼻風邪の所為でさ。
薬を咽んで皮膚がカサカサやし。
洟をかみ過ぎて鼻の下が痛い。
なんか鼻の中を一発でクリーンするような何かないかね。
鼻うがいではあんましすっきりしないしなあ。
掃除機で吸うとかか?
乳幼児用の洟吸い器を以前買ったのだけど、そういやまだちゃんと使ったことないなあ。
アレは本来大人が片方を口で吸うことで洟を吸い出すんだけど、これを掃除機で吸えばいいんじゃね?
と思うんだけど、然し一寸未だ試せてない。
てかもう鼻腔内を掃除機で吸いたい感じだぜ。耳とかに悪そうだけど。

まあそんな感じで。