2012/02/09

「好色」

最近屁がちょー臭えの。
放屁して「え?マジで?これ私の屁?」と疑うぐらい臭い。
火付けたら燃えそう。川端康成なら死ねそう。
以前の私は、イバリは丁子の香りでマリは飛び切りの沈の匂いで噛めば橘の花より涼しい香りが口の中に広がったり・・・はしなかったけど、まあ今程ではなかった。
因みに「イバリ」は漢字で書くと「尿」、「マリ」は「糞」な。丁子は慥かクローブか何か。

ここひと月ぐらい、私の胃腸のショボさを改善するのにビール酵母とか乳酸菌とかを咽んでみてるんだけど、その所為かね。
あれって屁が臭くなるような効果とかあんのかね。
てか屁が臭いってことが健康を意味しているのか不健康を意味しているのかが判んね。
臭いってことは、食べた物が腸の中でよく醸されてるってことなんだろうけど、これが良いことなのか悪いことなのか別になんでもないことなのかとか知らんしなあ。

まあ兎も角・・・。
屁が臭いんよね。