2010/08/04

睡眠ディジーズ

何故か昨晩無意味に徹夜してしまって、今日一日割とヘヴィーだった。
そういえばその前の日も大して眠れなかったし。
また例の睡眠障害臭い。
その日眠れないことがハッキリ判ってれば何か作業でもするのに、もしかしたら眠れるかも知れないと淡い期待を持って、ベッドから出ることができない。

思ったよりは保ったけど、どんなに調子が良くても精々、普段から見て三割減ぐらいの集中力。
今日やらなければならないこともあるのだけれど・・・明日にしよう。
ということで、もう寝ますよってに。
頑張って寝る。

ああ、こんな日に外食すればいいのか。
でも余り物を早く処分しないと・・・。