2010/04/10

Led Zeppelin

新しいティーポットを手に入れようかと。
安い簡単なのでいいやと思って、心斎橋に行って、東急ハンズとロフトを見てみたんだけど、これといったものは無かった。
やっぱもう一寸よいものを買うかね。


あれだけLed Zeppelin好きを公言しておきながら、何故かずっとII(→Amazon)とIII(→Amazon)だけCDを持ってなかったのだけど、この度やっと買いまして。
Amazonで950円だった。
早速iPodに入れて移動中聴いてたんだけど、なんかすげー格好良い。
私が中学とか高校の頃死ぬ程聴いて記憶していた、その記憶よりもよっぽど格好良い。
リマスター盤だからか?
久しぶりに聴いたからか?
IIの頭、whole lotta loveのギターの音とかイキナリすげーのよ。
うわー。
うわー。
ちょーやべえ。