2010/04/16

オルタナティブスーパー

今度はいつもとは違うスーパーに行くぜ!
西。
一番便利なところにあっていつも私が使っているスーパーは、大したことないものがやたらと高いので、今日行くスーパーがまともでかつ行き易い場所にあれば、そっちもちょくちょく使って行こうかと。
因みに北と南にもそれぞれ別々のスーパーがあるようなので、そっちも今度試してガッデム。
ということで、Google Map上で見た感じ自転車で15分程度のところにあるスーパーを目指す。
山手の住宅街の、行き止まりと袋小路とやたら急勾配な坂道に悩まされ、案の定迷う。
15分ぐらいで着きそうなところに30分ぐらい掛かる。
やっぱiPhoneが要るかなあ。
スーパー、割とまともな値段だったけど、行くのに結構苦労しそうなので、今後行くとしても頻度は低いだろう。

体は少しは鍛えられたかね。