2010/04/05

引っ越し

やっとあの地から逃れることができた。
引っ越した。
北大阪らへん。
割と長閑なところだ。

自転車を買わなくちゃ。
他にも色々買わなくちゃいけない。

未だ荷物を入れただけの段階。
これから荷物を開梱して在るべき場所に収めなければならない。
まだ暫くはセカセカしている。
いつまで掛かるんだろう・・・。

本のハードカバーをびっしり詰め込んだ段ボールが死ぬ程重かった。
あれ一個でIKEAで買った一寸した本棚ぐらいの重さがあるね。

ネット環境がeo光になったんだけど、今のところ割と快適だ。
でも新調したルーターがイマイチ・・・。
月額315円で、場所さえ合えばWi-Fi使い放題のeoモバイルのWi-Fiスポットも契約したので、これから使用できる場所がどんどん増えれば色々できるようになるかも。

まあ取り敢えずそんな感じで。