2010/03/29

クロスバイク

クロスバイクが欲しいのだよ。

ここ数年は自転車に乗っていない。
以前はずっとマウンテンバイクだったのだが、ここ数年来の生活環境に適応した結果、自転車に乗らなくなり、それまで乗っていたものもどっか遣ってしまった。

でもそろそろ自転車が欲しくなってねえ。
マウンテンバイクでもいいんだけど、町中ではクロスバイクの方が多少便利かと。
主に泥除け辺りの部分が。
ロードバイクだとオフロードっぽいところがヤバそうだし。

でもクロスバイクって、一寸マシなものを、と思うと結構高いのよね。
変速は後輪側6段のみとかじゃなくて、ペダル側にも多段ギアが欲しいし。
あと重さの軽いのがいいし・・・。
うーん。