2010/03/02

革張りのがイカス

新しいPC。
ガッツリ戦えるものを組もうとすると、15万円ぐらいかかりそう。
メーカー物でスペックを合わせても同じぐらいっぽいので、自分で組んだ方が自由度が高くてよさげ。
一時期、自分で組むよりDELLとかで買った方が大分安くついた時期があったような。
その前は自分で組んだ方がよっぽど安いという時代だったのだけど。
今はチョンチョンぐらいかね。

メモリとSSDが高いのよね。
あと丁度良いCPUが無い。


近代インターナショナルからGF1用の革張りキットがいつの間にやら出てるそうな。
革張りだとカメラっぽくてイカス。
OLYMPUSのPENの革張りキットはよく見かけたんだけど、GF1用のが無かったのよね。
ゲットすべきか。
或は東急ハンズで革を買ってきて自分でGF1にくっ付けてもいいのか。