2010/03/16

サ行の発音

今度はLevel E(→Amazon)が出てきて漫画の整理作業が一向に進まない。
冨樫の奴め。


今年の花粉飛散量は例年に比べてかなり少ないそうな。
これなら漢方でなんとか凌げるかも知れない。
副作用地獄からこれでオサラバだ!
多分。

来年は注射でも試してみるかね。


何日か前から舌が肥大してるような気がしてるんだけど。
舌根で喉が締まりそうな。
更に昨日からは舌の先に何かできもののようなものができて、歯の裏などに当たると少し痛い。
熱い茶でも不可ない。
その所為なのかなんなのか、唾液がやたらと分泌されるようになった。
すげー分泌されるよ。
おかげで口腔内の乾きはマシになったが、相変わらずサ行の音が発音し難く、カミカミだ。
どうなってんだ。