2010/03/25

デスクトップウィジェット

Windows XPが走ってるPCで、Google Desktopの何かがなんだかPCを不安定にしてるっぽかったので、Google Desktopごとアンインストールする。
丸ごとアンインストール必要は無かったかも知れないけど、それ以上原因を追究するのが面倒臭くなったのだ。

然しアンインストールしてしまうと、それはそれでやっぱ不便だ・・・。

Google Readerフロントエンドとメモとカレンダーと簡単なシステムモニタがあれば良い。
あと時計とかタスク管理とかがあればもっと良い。
MacにはDashboardがあるからいいんだけどなあ・・・。
WindowsにMacのDashboardを移植する何か素敵なものとかないかね。
と思ってググったら色々ありそう。
これシステムモニタとかも動くのかね?

或はYahoo!のお世話になるか。
Yahoo!なー・・・。