2008/11/22

iPhoneOS 2.2

iPhoneOSがver.2.2が出て、私のiPod Touchもアップデートした訳だが。
Safariが良くなったとかならないとか。
そういえば多少快適になった気がしなくもなくもなくもなくない・・・。
あとGoogleストリートビューはどうやったら出てくるんだ・・・。

あと絵文字。使わないけど。

一番私にとって便利になったのは、ホームボタンを押せば一番最初のホーム画面以外を見ていても一番最初のに戻れるようになったことかね。


ParallelsがiPhone/iPod Touch用のアプリを出したねえ。
がんばれ我等がVMware。
まあ使い所が無いのだけど。

SavySodaのDocuments(→App Store)、Text Editor(→App Store)が出始めということで、現在無料で手に入る。
Google Docsと連携することで作成したテキストデータをPC/Mac上でも扱える、とかいう話。
而も横書きOK。
UIのセンス悪いし死ぬ程ダサイが、まあそのくらい我慢しよう。
ついに来たかと思ったが、Google Docs上で日本語で書いたテキストデータをiPod Touchに落として見ると、「???????」になってる。
かっ、使えねえ。

やっぱ今のところ私の愛用しているiNote(→App Store)。
あれが同期機能を持てば最強なのに・・・。