2008/11/18

筋肉

オオライ、オオライ。
解っている。
運動しろと言うのだろう?
体を鍛えろと言うのだろう?
筋肉や体力が無ければ、私はいつもでもこのままだろう。
筋肉や体力があったからといって、何かが劇的に変わるとは思わないが、まあ何かは変わるだろうと期待できる。

目を開けて死んでいるような生活だ。
鮮魚のようだ。
勿論売れ残っている。

それでヨシとしている訳でもないのに、全てに受け身な生活。
多少筋肉があればもう一寸、心か何かを強く保てる気がする。
ああ、三島由紀夫の気持ちが解らなくもない・・・。
でもあんなには要らない。
少しでいい。

オバマ氏曰くChangeと。
そいつぁいいね。
私もそいつを是非とも欲しいなと(受け身に)思ってたところだったんだ。

ようし、肉喰ったし、腹筋でもするか。

ようし、そろそろするか。

ようし、そろそろ。

ようし。

ようし・・・。

三日ナントカ?
三日保つか?