2008/11/08

カロリーメイト

また少し体重を落とそうと思ふ。
少し?或は・・・。

まあそういう訳で、小腹の空いたときに食べるべき食料を大量に仕入れる。
カロリーメイトふうのものとか保健機能食品的なものとか。
SoyJoyとか。
ガムも。
あと緊急時のチョコレート。

運動するのは面倒臭いので、これでカロリー摂取量を減らそう。
茶でも飲めば空腹は結構紛れるものだが、断食は体に悪そうなので、こういったものをチョビチョビ囓ることにしよう。
まあ生野菜をモシャモシャやってもいいのだけど、買い溜めがそんなに利かないので、その度に買い付けなければならないのが面倒臭い。
然しこう沢山買うと、小心な私は、食べなきゃ勿体無い気がして寧ろ大量に食べてしまうかも知れない・・・。
まあそんなに美味しいものでもないので、止まらなくなることはないだろうけど。
因みにカロリーメイトはポテト味派だ。

でも本当は運動すべきなんだろうな。
解ってるんだ、解ってるんだけど。