2008/11/04

熱帯雨林

アマゾンアフィリエイトリンクを沢山貼ったぜ!
金儲けするぜ!
ぐへへ。
アマゾンアフィリエイトは自分の趣味を公開すると同時にあわよくば金も入る、夢のシステムだぜ!
「あれは儚い夢だったんだ」と言うときの「夢」かも知れないけどな!
まあ多分そうだ。
金なんざ入ってきやしねえ。


福満しげゆきが若い頃描いた漫画、600部限定、シリアル入りで発売されたのが、今Amazonで40000円近くになっててびっくりだ。
え?ゼロの数間違ってないよな?
買う人いるのか?

私も一冊あるぜ。
こりゃ一財産だ。
今の内に売ろうか知ら。
ああ、あんときジュンク堂で買い占めときゃよかった!
てゆうかあれの内容は「まだ旅立ってもいないのに」とかと大体同じよ?
いや、そうでもないか。

因みに酢飯疑獄が1400円か。
未だジュンク堂とかにも普通に売ってたと思うんだけど。

中古市場の値段なんてそんなもんなのか。
昔、エアマックスの時も、ダイエーに普通に売ってたりしたしな。
付けたもの勝ち?