2008/10/20

おもちゃのピアノ

あああああ・・・。
AmazonでKawaiのToy Piano買っちまった・・・。
これだ→Amazon
こいつが全部悪い。

ATENかCoregaのDVIのCPU切替器を買うつもりだったのに・・・。
否、どうせそのうち買うなら今?買っとく?べきか?
べきなのか?
マジ判んねえ。

どっちが合理的なんだ?

でも貯金が最近全然増えないんだよな・・・。
金の遣い方が身の丈に合ってないんだ。
煙草はやらないし、酒もそんなに買わないのに。
本やら漫画を買い過ぎなのだ。
然しそんなに使ったかなあ。
・・・使ってるんだろうなあ。
KawaiのToy Pianoを買った時点で「今月の使っていい分」ギリギリなのだ。

どうすっかなー。
iPod Touchも買ってしまったことだし。

GibsonのES-339辺りも欲しいんだ!

古いPCも中身換えたいし・・・。

全てのことは来月考えるとしよう・・・。
或は富籤か。