2008/10/07

無駄ァ!

「今何がやりたいのか」についてあれこれ思うのではなく「あのとき何をやりたかったのか」ということを思い出すことに只管時間を費やしている気がする。
あー。
無駄の多い人生だ。
ヒマなのか暇が無いのか判んねえ。

しばらくぼんやり過ごしたい。
と言いながら何年もぼんやり過ごしている。

ここではないどこかへ。
とどこに行っても言うんだろう。

「本当の自分」なるものの存在(或はその期待されるだけの有意味性)を否定しながら「これは本当の私ではない」と言う。

ナニがナンだか。
無駄の多い脳味噌だ。

あー。
iPod Touchが欲しい。
まあベツに必要なものではないけど。
それ程使い道無さそうだし。
それ程頻繁に使いそうでもないし。
楽しいのかなー。
私はホントにこれを欲しいのかな。
然り、欲しい。
だからナンだ?

なんかもう眠いんだ、パトラッシュ。