2008/07/14

ミニピアノ

KAWAIのミニピアノが欲しい!
おもちゃコンピュータが好きなのは昨日言った通りだが、おもちゃ楽器も大分好きなのです。
Amazonで売ってるので(→これ)、それ程高くはないし、勢いで買ってしまいそうだ。

楽器といえば、バウロンとか欲しいな。
ここ数年ずっと欲しがっている。
タンバリンで代用できないかな。
あとタブラとか欲しい。
皮を触ってピッチを操作する感じの打楽器が好い。
打楽器は楽しいな。
永遠に叩いてられる。

そこで。
欲しい楽器リスト:
ミニピアノ等のおもちゃ楽器
バウロンとかタブラとか
ちっちゃいハープ系の楽器
その他民族楽器色々
チェロ
ウーリッツァー
カオシレーター
Gibson CS-336

煩悩。

ああ、でもグランドピアノとかは要らねーや。
私が使うには仰々しいし。
何だかそれに見合うぐらい十分に使い熟せる自信無いし。


そういやEeePC 901って、あれ意外と高いのな。
店頭価格はもう一寸下がるだろうと思ってたけど、あれはもうあの値段なのね。
普通にDELLのノートの一番安いの買える。
まあDELLに比べて持ち運びが楽、というのは大きいか。
やっぱEeeBoxかAcerのかを待つべし。