2008/07/06

機材

あー。
寝てたー。
疲労困憊故。
やっぱ機材を軽くしなければならない。
MacBookだけ、とか、ギターだけ、とか。
ヴァイオリンを持って行かなくて正解だ。
まあサイレントヴァイオリンは、ライン出力の音スゲー悪いけど。
KAOSS PADも持って行かなくて正解だ。
小型ミキサーも。
エフェクターも少なめだったし。
それでこの重さか。
フル装備にすると相当重い。
夏場は特に、重いのは嫌だ。

脚やら腰やら昨日寝違えた肩やらが痛い。

iPodで録音したけど音が割れ過ぎていて何やってんのか解らない。
録音したのを編集してネットに流そうかと思っていたのだが。
マニュアルでゲイン調節ができるマイクって、何か無いのかなあ。
私のは一応High/Loの切り替えスイッチは付いているのだが。
電池駆動の外付けマイクか簡単なフィールドレコーダみたいなのが必要ということか?

因みに録音したものに自分の話し声も録音されているのだが、私はなんか嘘臭い話し方してるな。