2008/01/27

スイッチ

只管ギターを弾・・・かずに、ヴァイオリンばかり弾く。
全然上手くなる気がしねえが。

昔中古で980円ぐらいで買った安物のアナログコーラスが最近になって大活躍。
かなりエグくかかるし、個性的で使える。
なんであんなに安かったのだろう・・・。
基盤だけ取って、スイッチをトゥルーバイパス仕様にしようか知ら。
そうすれば完璧になる。
でも一寸マシなスイッチだと、パーツ屋で1000円前後するからなあ。
フジソクのとか。
それより安いのだと使い物にならなかったりするし・・・。
半固定の抵抗も買わないといけない用があるので、今度パーツ屋に行かなくちゃ。

まあそんな感じで。