2008/01/17

空気か!

MacBook Airはなあ。
薄いし軽そうなんだけど。
マルチタッチのトラックパッドとか、注目すべき点もあるんだけど。
イマイチ欲しくない。
まあ欲しくても買えないんだけどっ!
ヴァイオリン買っちゃったから。
そして欲しくて更に金があったとしても、MacBook買ったとこなので自重するけど。
その代わり、iPod touchにメールが搭載されている!
ああっ!


一寸マシな鞄が欲しいのだけれど、私の要求に合うものは全然見つからない。

一、デフォルトで片方の肩にかけて持つタイプの手提げ鞄であること。
一、B5~A4程度の大きさ。ギリギリA4が入るぐらいがベスト。
一、縦長よりは横長かなあ。
一、お値段は勿論安い方が好ましい。
一、見た目8割。

先ず一番最初のハードルが大分高い。
そして最後のが最大の難関。
なんか最近クシャクシャの皮の鞄が流行ってんの?
あれイマイチなんだがなあ。
あれピンと伸ばして呉れんかなあ。