2008/01/04

ニュークリアッエラァ

目が覚めたらギターにアクリル絵の具で彩色していた。
何が描きたかったのか判らない。
何が私をそうさせたのか。
而も何故か壊れたデュアルオペアンプ搭載。
結構ダサい。
でも、まあ、考えるのが面倒臭いからもうこれでいいや。

仕上げにグロスのバーニッシュを塗るとギラギラが激しすぎたので、その上からマットのメディウムを薄く塗って光沢を加減する。


魔法瓶の水筒に焙じ茶をしこたま入れて、好きなときに温かい焙じ茶が飲めるようにする。
只管茶を飲み続ける生活を送っている私にとっては画期的でちょー便利。
本当は魔法瓶のポットが好いのだけれど、新しく買うと高いので水筒で我慢する。
私の水筒はかなり古いので、前の晩に入れた焙じ茶が次の朝にはかなりヌルくなってしまうが、まあそこは我慢しよう。
因みに最新の魔法瓶だと前の晩に入れたお湯が次の朝にも十分温かいらしい。


クラッシュのロンドンコーリングが何故か脳内ヘヴィーローテーション。
��パンク魂もクソもない)「パンク」ミュージックとかちょーどうでもいい或はブゥシッだけど、クラッシュは。
あとはバッドブレインズぐらいかねえ。