2013/05/28

キーホルダー

鍵を束ねるのに只の二重鐶を使ってるんだけど、それじゃ鞄の中に鍵の束を突っ込んでたら探すのに苦労する。
なので鞄の中を手さぐりしてパッと判るようにする為のものが欲しい。
一寸大きめで重さのあるものとか、手触りの独特のものとか、入り組んだ形をしているものとか。
最初は匂袋を使ってたんだけど、二重鐶に取り付けていた紐か切れてしまった。
結構具合が良かったので直して使ってもいいんだけど、まあ他の案も試してみたいところ。

アーミーナイフの小さいのとかどうかね。
でも飛行機乗るとき外さないと不可ないってのはメンドい。
ごくたまにしか乗らないけど、たまになんで忘れそう。
以前ソムリエナイフを忘れててボッシュートされた苦い思い出がある。
でも刃物は結構便利なんよね。
爪折れたりしたときとか。
あ、爪切りとか?
でもアレ普通は刃が剥き出しなんで、鞄の中を手探り中に怪我しそう。

或はフィギュア的なものにヒートンぶっ挿してチェーンで繋げたり。
フィギュア的なものが家に無いので、作るか買うかせんと。
あ、ヒートンも無いわ。買わんと。
ってことで、どうせ買うならチェーン付きのフィギュアを買ったらいいなじゃないかね。
なんかいいのあるかね。
でもこれを機にフィギュアに目覚めてしまったらどうしよう・・・。
結構素質はあると思うんで、今まで敢えて通らぬように自らを方向付けてきたんだけど。
作る方で目覚めるなら良しなんだけど、買い集める方だと出費がやばゲ。

-----
昨日軽く走っただけで今筋肉痛。
くそー、体力無え。