2012/10/24

iPad mini、Kindle日本上陸

iPad mini。
薄くて軽くて、第3世代iPad使いしてみればiOS用アプリ資産が使える。
でも値段が意外に高かったのと解像度が低くてプロセッサも2世代ぐらい前のなのが残念な感じ。
それでNexus7に比べて+9000円ぐらいか。
あんまし要らんかなあ。

Kindle。
このタイミングでぶつけてきたか。
安い。
Kindle Fire HDは、まあスペック的には劣っているけど、兎に角安い。
でも4,000円プラスでNexus7になると考えると悩ましい。
でもまあ、HDぐらいのスペックがあれば普段使いには十分な気もするけど・・・。
paperwhiteは欲しいかも。
+4,500円ぐらいのずっと3G回線が使えるぜ版も魅力。
然しこれらはまあ、明日のKindle Storeのでき次第な感じ。

てことで、取り敢えずNexus7のアップデート(噂)待ち。
来週火曜ぐらいかね。